好感度が爆上がりする!LINEの返し方!

どうも!今回は

無意識に好感度が爆上がりする!

モテるLINEの返し方について

お伝えします!

 


f:id:IMARU:20210622035302j:image

 

それでは何をすれば良いのか

というと‥

 

相手のメッセージの送り方を

完コピする

 

以上です。

これをする事で

 

私たち相性が良いのかも・・・

 

という風に無意識に感じてもらえます!

 

これは TTAA

 

T徹底

T的に

A相手に

A合わせる

 

人は自分と似ている人を好きになる

という考え方です。

 

なのでこの人と自分似ているな

と思わせることが

ポイントになってきます。

 


f:id:IMARU:20210622035314j:image

 

 

では具体的にどうすれば良いのか

というと

 

相手のメッセージをしっかりと観察

する事です

 

言葉遣い、絵文字、顔文字、スタンプ

これをどういう組み合わせで送る人なのか

ここを確認して欲しいです

 

例えば、

 

 

「今日はありがとう😊

 とても楽しかったです!」

 

 

こうやってLINEが来たとします

 

これは

タメ語+絵文字+敬語

となっています。

ここを完全に合わせて

 

 

「こちらこそありがとう😁

 めちゃくちゃ楽しかったです!

 またご飯に行きましょう!」

 

 

という風に合わせて返しましょう!

 

ただ一つポイントなのが

全く同じ絵文字、顔文字は

使わない方が良いです

 

なぜなら全く同じにしちゃうと

意図的にやっていると思われてしまいます。

なのでできれば違う種類

絵文字とか顔文字を使いましょう!

 


f:id:IMARU:20210622035333j:image

 

ただここで一つ例外なのが

有料スタンプです

これは

 

自分と同じセンスを持っている

と無意識に思ってもらえるので

OKです!!

 

言葉遣い、絵文字、顔文字、スタンプ

この組み合わせを相手に

完全に合わせるだけで

好感度が爆上がりします!

 

あなたもぜひ実践してみましょう!

 


f:id:IMARU:20210622035428j:image