自分の事が好きかを見抜く簡単な方法!

今回は相手の行動・反応で

自分の事が好きかどうかを

見抜く方法!を教えちゃいます!

 


f:id:IMARU:20210622040609j:image

 

相手が自分のことを好きかどうか

すっごい気になりますよね?

 

それ次第で次のデートに誘うか

決めたりとか

 

告白するかどうか決めたりしますもんね

 

なので自分のことをどう思っているか

見抜けるようになりましょう!

 

という事で!こちらがある動作をした時の

相手の反応で自分への好感度を見抜く方法!

を教えます!

 

今日紹介するのは

 

ミラーリング

という方法なんですけど

有名だから聞いたことある人も

いると思います

 


f:id:IMARU:20210622040619j:image

 

でもほとんどの人が

使い方を間違えているんです!

 

そもそもミラーリングっていうのは

相手の動作を鏡のように真似することで

好感度を上げるテクニック

です

 

これは人間に備わっている

類似性の法則

というものがあって

 

人は自分と似た人を好きになる

そういった心理を利用したものです。

 

大体ミラーリングが紹介される時って

好感度を上げる方法として

紹介されるんですよね

 

実はこれけっこう難しいんですよね

 


f:id:IMARU:20210622040628j:image

 

自分がミラーリングを使う時は

相手の好感度を確かめる為に使ってます。

 

どうやってやるかっていうと

 

 

自分がある行動をした時の

それと同じ行動を相手が

最初のうちは10秒以内くらい

この間にやる回数

 

 

これを見ておいてほしいんです!

 

 

例えば自分が鼻を触ったら

その10秒以内に相手も鼻を触るか

 

他にも自分がドリンクを飲んだら

その10秒以内に相手もドリンクを飲むか

 

 

こういう感じです

 

この回数の割合が

自分への好感度と比例

する場合が多いんです

 

例えば10回やって9回

相手が同じ行動をしていたら

 

ほぼ間違いなく自分への好感度が高いです

 


f:id:IMARU:20210622040639j:image

 

ちなみに自分が行動をしてから

相手が行動をするまでに測る秒数

好感度が高ければ高いほど短くなります

その辺りは調整してください

 

後は意図的に仕掛ける回数

これもちゃんと調整をしてほしい

 

だいたい10分くらいを空けて

仕掛けるようにしましょう

 

例えば最初にドリンクを飲んでチェック

10分後に鼻を触ってチェック

みたいな感じです

 

 

ミラーリング

相手の好感度を上げる為のテクニック

として紹介される事が多いんですが

 

相手の好感度を確かめる方法

として使う方が効果的なので

あなたもぜひ試してみましょう!

 

ありがとうございました!

 


f:id:IMARU:20210622040701j:image