告白の成功率が最も高い告白のタイミング!


告白のタイミングって

難しいですよね

 

 

そろそろしても良いかな?

 

いやでももう少し好感度

上げてからの方が確実かな?

 

でも、このタイミングを逃したら

もう次はないぞ?

 

 

って言う感じで

もういつすれば良いの?

って言う感じじゃないですか?

 


f:id:IMARU:20210622042007j:image

 

この告白のタイミングを知る事で

告白の成功率がUPしちゃいます!

 

と言うことで、まず

科学的根拠に基づいた

告白のタイミングを紹介します!!

 

 

今日紹介するのは、ある実験で

告白に成功した人と

失敗した人のデータを集めて

その要因を調査したものです

 

その中で

 

知り合ってから告白するまでの期間

告白の成功と失敗

 

これが関係している事が分かったんです!

 


f:id:IMARU:20210622042018j:image

 

さらに期間だけでなくて

もっと具体的に

 

告白の前にどういう行動を

していたのか

という事にも同じ傾向が

ある事が分かったんです!

 

なので今日は大きくこの

2つを紹介します

 

まず最も告白が成功する

確率が低かったのは

知り合ってから6ヶ月

だったんです

 

最も成功する確率が

高かったのは

知り合ってから3ヶ月以内

だったんです

 

厳密には知り合ってから

3ヶ月が一番高くて

 

13ヶ月時点ではまた

成功率が上がったんです

 

告白するならできる限り

早い方が良いよっていう事です

 

これが何故かって言うと

知り合ってから3ヶ月以上経って

例えば6ヶ月とかになってくると

 

もう友達のカテゴリに

確実に入っちゃうんですよね

 


f:id:IMARU:20210622042030j:image

 

特に女性の場合は生物学的にみても

女性は早く子孫を残すために

できるだけ短い期間で

見極めようとする為

 

数ヶ月も相手からアクションがないと

もう諦めて次に行っちゃうんですよ

 

この友達フォルダに入ってしまったら

次抜け出すのが中々難しくなります

 

だから友達フォルダに入る前の

3ヶ月以内くらいには

 

告白をして早く決着を

着けようねと言う事なんです

 


f:id:IMARU:20210622042035j:image

 

この実験では13ヶ月経つと

成功確率が復活しているんですが

それはおそらく

 

逆に13ヶ月も経つと

また別人として見られるように

なったからなんじゃないかなと思います

 

なので13ヶ月で告白する人は

別人になったことをアピール

することが大切です

 

これだけ聞くとじゃあ

早ければ良いのかって言うと

そう思う人もいると思いますが

もちろんそんな事はないです。

 


f:id:IMARU:20210622042222j:image

 

この研究ではちゃんとそこまで

研究してくれているんです!

 

 

2人の関係が具体的に

どういう感じになったら良いの?

という所も一緒に調査して

分析してくれているんですよ!

 

 

しかも超具体的に告白前に

どういう行動をしていたか

という事まで

出してくれているんです!

 

 

それは何かというと

 

 

用もないのにLINEをする

 

用がないのに電話をする

 

用がないのに会う

 

 

用もないのにこういったことをしている

だからここまでの関係を作れていれば

告白の成功率は上がるという事です。

 

だからこれを目指して行動を

すれば良いわけなんですよ!

 

 

ていう感じで!告白のタイミングを

悩んでるそこの君!

好きな子にLINEを一言だけ送ってみよう!

 

特に用はないんだけどねって

 


f:id:IMARU:20210622042113j:image

 

という事で今回は告白のタイミング

についてお伝えしました!

 

告白前にどういった関係になって

いれば良いか

用もないのに会ったり連絡したりする

 

こんな関係になっていれば

成功率は高いよっていう

お話でしたね!

 

この様な関係性になるためにも

僕は過去にも色々な恋愛術を

お伝えしています!

 

告白したい相手がいる君!

今すぐ過去のブログを見に行きましょう!


f:id:IMARU:20210622042247j:image