たった一言で相手の返信速度を早くする方法!!

今回はライン系

恋愛術です!

 

なんと今回は相手の行動を

操作しちゃいます!!

 


f:id:IMARU:20210622041325j:image

 

たった一言で相手のLINEの

返信速度を早める方法!!

 

あなたもLINEをしていると

好きな人からの返信が

待ち遠しくなるよね!

 

でも返信が来るか来ないかは相手次第

 

そう思っている人が多いんじゃ

ないかなと思います

 

でも実は!!

ある程度は人の心理や行動は

操作する事ができるんです!!

 


f:id:IMARU:20210622041333j:image

 

どういう事を言えば相手の

LINEの返信速度が速くなるかと言うと

 

 

〇〇っていつもLINEの返信早いよね!」

 

 

これを言うだけなんです!

 

なぜこの一言でLINEの返信速度が

速くなるかって言うと

実はこの一言で

 

ピグマリオン効果

 

というものが発生します

 

簡単に言うと

人は期待された通りの結果を

出そうとする傾向がある

というものなんです

 


f:id:IMARU:20210622041344j:image

 

ピグマリオン効果

元々、教育心理学における

心理的行動の一つなんです

 

そして有名な実験があって

まず小学生に学力テストを受けさせて

その結果を教師に伝えるんだけど

 

テストの結果とは全く関係なく

ランダムに生徒を選んで

 

A君、B君、C君は将来伸びる子だからね!

って言う風に教師に伝えたんです!

 

そしたらなんと!

 

全く成績には関係なかったにも関わらず

面白いくらいに将来伸びると言われた

A、B、C君の成績が

圧倒的に伸びたんです!!

 


f:id:IMARU:20210622041354j:image

 

つまり、この子は伸びるよ!

って伝えられた教師はその生徒に対して

この子は絶対に伸びる!

と思って接するから

 

あらゆる場面で

「君は頭が良いんだから大丈夫!」

って言ったり

 

「君は絶対伸びるよ!」

っていう前提で接するようになるので

 

その結果

 

生徒も教師から

将来伸びる!」と言われ続けて

その期待に答えようとして

頑張った結果

 

本当に成績が良くなったんです!

 

これが最初に説明した

人は期待された通りの結果を

出そうとする傾向がある

というものなんです!


f:id:IMARU:20210622041409j:image

 

つまり!例えば

 

「〇〇君LINEの返信早いね!」

と言われると

元々早くないとしても

 

あ!早いと思われてるんだ!

じゃあ、ちゃんと早く返信をして

期待に答えなきゃ!

 

そういう心理状態になるんです!

 

だからいつもLINEの返信早いよね!

と言うだけで相手はそれを意識して

LINEの返信が早くなるんです!

 


f:id:IMARU:20210622041517j:image

 

さらにポイントがあって

いつもLINEの返信が遅い

相手でも大丈夫です!

 

そう言う人でもたまたま

タイミングがあったら

返信が早い時ありますよね?

 

そういったタイミングで

今言っても違和感ないだろうな

と思った時に言ってください

 

そうすると

ピグマリオン効果が大発動します!!

 


f:id:IMARU:20210622041422j:image

 

明らかに返信が遅い時に

この一言を言われても

 

この人感覚おかしいのかな?

 

って逆にマイナスになっちゃうので

その辺りは気をつけましょう!!

 

という事で今LINEをしている

相手がいるあなた!

 

〇〇っていつもLINEの返信早いよね!

 

この魔法の言葉を使って

相手の行動を操作しちゃいましょう!!

 


f:id:IMARU:20210622041602j:image