モテる男のLINE術

モテる男のラインの仕方には

特徴があります。

 

それらのコツや心構えを

意識して、モテるLINE術

を身に付けましょう!

 


f:id:IMARU:20210610074321j:image

 

 ラインのアイコン

 

アイコンやトプ画は、

相手に好印象を与えられるような

ものを選びましょう。モテる

アイコンをいくつか紹介します。

 

他人に撮ってもらった笑顔の写真

 


f:id:IMARU:20210610074333j:image

 

笑顔の写真は相手に好印象を

与えます。他人に撮影してもらった

写真は好感度アップにつながります。

 

自撮りだと、ナルシストっぽい、

という印象を与える恐れが

あるので、他人に笑顔

写真を撮影してもらいましょう。

 

幼少期の画像

 


f:id:IMARU:20210610074348j:image

 

相手に安心感を与え、

コミュニケーションが取りやすく

なります。子供の頃の写真は、

昔の話などの話題性もあります。

 

特に子供好きの女性にとっては、

子供の写真のアイコンは、

好感度を上げる効果があります。

 

ペットの写真

 


f:id:IMARU:20210610074357j:image

 

動物好きの女性からは、好感度

アップの効果を狙えます。

子供の頃の写真と同様、

共感されやすいアイコンです。

 

動物が好きで、大切にできる

優しい人という、印象を

与え、モテやすくなります。

 

返信のタイミング

 


f:id:IMARU:20210610074407j:image

 

返信がきたらすぐ返す!

という人が多いと思いますが、

相手の好感度を上げる

返信のタイミングは違います。

 

徹底的に相手に合わせる

 

これが大事になってきます。

即返信は、食い気味、暇なのかな?

こういった風に思われるので、

基本的にはNGです。

 


f:id:IMARU:20210610074416j:image

 

食い気味に返信した時、

「自分のこと絶対好きじゃん!」

と思われるのも、めちゃめちゃ

リスクです。

 

なので、自分がLINEを送って

相手から返ってくるまでの時間

これと同じくらいの時間を空けて

返しましょう。

 

そして徐々に間隔を短く

していって距離を詰めてく

 

そうする事で、相手のペースに

同調することができ、無意識に

自分と似てるなと思って

好感度が高まります。

 


f:id:IMARU:20210610074426j:image

 

まずはこれらのテクニックを

覚えて実践していきましょう!

 

モテるLINEのテクニックは

まだありますので、また

これから伝えていきます!

ありがとうございました!