自然にLINEを聞き出す方法

好きな人のLINEって

どうやって聞き出すのが

自然なんだろう

悩んだことありますよね?

 


f:id:IMARU:20210612044702j:image

 

という事で今回は気になる人の

LINEを自然に聞き出す方法を

お伝えします!

 

 

まずほとんどの人が

悩んでいる事は

 

どういったタイミングで

聞けば良いんだろう?

 

どういった聞き方を

すれば良いかわからない

 

大体、この2つだと思います。

こういう人達は気になる

人がいても多分LINEを

聞き出せないと思います。

 


f:id:IMARU:20210612045228j:image

 

でも例えば気になる人に

 

こういう話題に持っていって

そのタイミングで

こういう風に聞いてください

 

って言われたら

なんかいけそうな気がしませんか?

 

 

という事で!

詳しく説明すると、

まず最初に闇雲に会話

するんじゃなくて

 

これから言うことを

目指して会話してください

 


f:id:IMARU:20210612044736j:image

 

何かというと

 

相手と自分の共通点の話題

 

例えばゲームが好きとか、

野球観戦が好きとか、

そういう事です。

 

そうしたら!

話が盛り上がったタイミングで

もっと話したいからLINE教えて

もらっていいですか?

 

って言う風に聞きましょう

 

結局これが1番簡単だし

お互い気持ちいいです。

 


f:id:IMARU:20210612044748j:image

 

そもそも相手との共通点での

話題で話しているので

好感度も上がっていて

聞き出すハードルも低くなります!

 

先程は盛り上がったタイミングで

聞いてくださいって言いましたが

 

そのタイミングが分からない

 

その判断って難しくない?

 

って思う方いますよね?

 

でも安心してください、

めちゃくちゃ分かりやすい

最強のタイミングがあります!


f:id:IMARU:20210612044802j:image

 

どういったタイミングかと言うと、

 

話が続かなくなった時

これなんです!

 

共通の話題で盛り上がって

話し続けたら、多分どこかで

質問も出て来なくなって

話しが続かなくなると思います

 

そのタイミングで

神の一言をぶつけましょう!

それがさっき紹介した

 

もっと話したいからLINEとか

教えてもらっていいですか?

 

これです。

 

とは言えそれでもLINEを

聞くのは勇気がいることです。


f:id:IMARU:20210612044807j:image

 

でもLINEを聞きたい!

その気持ちが大事!

一歩踏み出すか踏み出さないか

 

自分に好意を持たれて

LINEを聞かれて嫌な気持ちに

なる人なんていません!

少なくとも自分なら嬉しいです!

 

なので頑張りましょう!

 

今日お伝えした事で、少しでも

いけそうだなと思ってくれたら

嬉しいです!

ありがとうございました!

 


f:id:IMARU:20210612044816j:image